top of page

2018年3月11日(日) 里山整備@倉吉市上神

こんにちは!私たちはこの日、倉吉市の上神集落で里山整備を行いました。竹林の中ということもあって、少し肌寒かったです。

竹を切り、枝をはらって、一か所にまとめる作業でした。動いたら暖かくなりました。

休憩の時には、集落の方の貴重な体験談をお聞きすることができました。

春になったら、山菜採りにおいで、と言っていただきました。

今回はありがとうございました。次は山菜を採りに行きます!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page