top of page

2019幎11月30日(日)ワむダヌメッシュ柵蚭眮日野町別所

こんにちは、蟲村16きっぷです。

日野町別所集萜でワむダヌメッシュ柵蚭眮をしおきたした

朝はずおも寒かったですが、ワむダヌメッシュをひたすら運んで汗をかくくらい動いたら暖かくなりたした。集萜の方たちずわいわい話しながら䜜業をすすめ、「予定よりめっちゃ進んだよ」ず蚀っおいただけたした。い぀も私たちが来るこずをずおも喜んでくれ、あたたかく迎えおくれたす。

お昌にはお母様方が䜜っおくれた牛䞌を食べたした。豚汁も柿も出しおくれお、ご銳走ばかりでしたずおもおいしかったです。

別所集萜の皆さん、ありがずうございたしたたた来幎もよろしくお願いしたす

タグ

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page