top of page

10月22日(日)水路清掃@三朝町湯谷

こんにちは!農村16きっぷです。

今回は10月22日に三朝町湯谷で行われた、水路清掃について報告していきたいと思います。

今回の水路清掃を行った場所は田んぼの横水路でかなりたくさんの土砂がたまっていました。3人中2人の長靴に穴が開いていたという事件もありましたが、湯谷の方の長靴をお借りし作業を続けることができました。



この日は快晴で上着を脱いでしまうほどでした!














お昼は公民館で昼食をとり、午後からの作業に備えました。

午後からも水路清掃を行い、終了後には柿やみかんなどをたくさんいただきました。





湯谷集落の皆さんありがとうございました!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page