top of page

11月11日ワイヤーメッシュ設置@伯耆町福岡中央

こんにちは。農村16きっぷです!!

今回は11月11日に行われたワイヤーメッシュ設置について報告していきたいと思います。


この日はあいにくの雨模様での作業となってしまいました。朝は公民館に着いてから雨合羽などに着替えてから作業場所に向かいました。学生チームは二つに分かれて針金を作るグループと実際にワイヤーメッシュ設置を行うグループに分かれて作業を行いました。





ワイヤーメッシュ設置をシノを使って設置を行った経験がある学生が少なく初めは苦戦を強いられていましたが、回数を重ねるごとに上達していきました。最後にはお褒めの言葉をいただけるぐらいにまで成長した学生もいました!!





雨の中の作業で午後まで作業を行う予定でしたがみなさんが頑張ったおかげで早めに終えることができました。

集落の皆さんありがとうございました!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page