top of page

11月3日(金)山清掃作業@鳥取市湖南

こんにちは。農村16きっぷです!!

今回は11月3日に鳥取市湖南で行われた山作業について報告したいと思います!

湖南地区ではトレイルロードの整備が進められており、そのお手伝いとなりました。箕上山の頂上付近の木材で作られていた登山道の整備のため新たな木材を頂上付近まで運びました。
















木材と一緒に鉄筋も持って上がりましたがかなりの重さとなっていたので途中で休憩をはさみながら頂上を目指しました。標高は297メートルになるため頂上からの眺めも良く、湖山池を一望することができました。全部で2往復行いかなり大変な作業となりましたが、すべての材料を持って上がることができました。

とても達成感を感じる一日となりました!!








湖南地区のみなさんありがとうございました!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page