top of page

2017年4月16日(日)水路清掃@伯耆町福永

こんにちは! 最近は暖かい日が続いていると思ったら急に寒くなったり、お昼は暖かいと思っていても夜は寒くなったりと着る洋服に迷う季節ですね。 さて、今回私たちは4月16日(日)に伯耆町福永集落で水路清掃を行ってきました。 前日の夜から集落の方々に温かく迎え入れて頂きました。 8:00から草刈りを始め午前中は水路に溜まった草や土を掘り起こし水路をきれいにしました。

合間に集落の方々と一緒に休憩を挟みながら作業を進めていきました。

この日は天気も良く桜が見頃でした! 集落の方々とお昼ご飯を食べ、午後の作業を開始しました。 水路清掃をした後、きれいな水が流れていくのをみて達成感でいっぱいになりました!

作業後は桜の下でBBQをし、とても充実した時間を過ごせました。福永集落のみなさんありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page