top of page

2017年6月24日(土) 草刈り@日野町別所

こんにちは!農村16きっぷです!今回のボランティアで、私たちは日野町別所で草刈りに行ってきました!

天気にも恵まれ、人手にも恵まれ、作業は円滑に進みました!

この記事のライターである、新入団員の石井にとっては初めての草刈り機でしたが、無事怪我なく作業を終えることができました!

作業の後の昼食に、地元の人々が作ってくださった手作り弁当を頂きました! おいしかったです!

作業が比較的早く終わったため、地元の人々と交流する時間が増えて、とても楽しいお話をすることができました!特にパンフレットをほめていただいたことは忘れません!の皆さん、ありがとうございました!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page