top of page

2017年10月28日(土) ワイヤーメッシュ柵@日野町三栗

こんにちは。 私たち農村16きっぷは、またも日野町三栗集落にやってきました。3週連続です。

この日は、台風の影響で天気が危ぶまれましたが、小雨だったので作業を進めることができました。

先週、先々週に続いての作業。作業はスムーズに進みました。

昼食は、おにぎりと豚汁などとてもおいしく、ついつい食べ過ぎてしまいました。特にみそ漬け玉子がおいしかったです。

午後からも作業は順調に進みましたが、雨もあって、あと少しを残して作業を終えました。 三栗集落の皆さん3週にわたり、お世話になりました。またよろしくお願いします。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page