top of page

2018年7月1日(日) 水路清掃@横尾

こんにちは!農村16きっぷです!

7月1日は横尾集落で水路清掃のお手伝いをさせていただきました。

当日は、前日までのどんよりとした天気とは違い、素晴らしい水路清掃日和でした。少し暑すぎるぐらいでしたが、休憩をしながら集落の方々と力を合わせながら作業をしました。

お昼には一寸法師の里で交流会をしました。今回の料理は主にカレーライスで横尾でとれた野菜を使った様々な料理がありました。

とても美味しかったです。

横尾集落の皆さん、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page