top of page

2018年8月14日(火)夏祭り@五月田

こんにちは!農村16きっぷです。

8月14日に関金町明高で夏祭りのお手伝いをしました。

この日は日差しがきつく、熱中症に気をつけながら会場設営をしました。

祭りは16時から始まり、地域の子供たちがたくさん集まりました。子供たちの楽しそうな顔に私たちも自然と笑顔になりました。

祭りの内容としては梅干しの種飛ばし大会、竹の早切り大会や関金町に関するクイズ大会などとても楽しいイベントが行われました。

会場設営の後の空いた時間や祭りの後の交流会で集落の方と話すことができました。交流会が明高の皆さんありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page