top of page

2018年10月14日(日)電柵撤去@神馬

こんにちは農村16きっぷです。

今回は2018年10月14日(日)に神馬で行った、電柵撤去の報告です。

田んぼにイノシシが入るのを防ぐために設置していた電気柵を撤去しました。

大学から参加のボランティアだったため人数も多く、作業はスムーズに進みました。

天候にも恵まれ、山の上からの景色がきれいでした。

昼食には地元で採れた野菜を使った豚汁やてんぷら、おにぎりを用意していただきました。

どの料理もとても美味しかったです!

神馬の皆さん、ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page