top of page

2018年11月25日(日)草刈り@三朝町湯谷

こんにちは、農村16きっぷです! 今回は三朝町湯谷集落の草刈りのボランティアの報告です。 この日は天気は良かったですが、山の影での作業だったので寒かったです。

作業は水路のまわりの草を手と草刈り機で刈っていきました。

途中からは木が生い茂っていたので、のこぎりで枝を切りながら進みました。 全体的に足場が悪く、大変でしたが、水路のまわりをきれいにできて良かったです。

作業が終わった後にお弁当をいただいて帰りました。

湯谷集落の方ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page