top of page

2019年4月28日(日)電気柵設置@河原町神馬

こんにちは、農村16きっぷです。 今回は4月28日(日)に河原町神馬集落で行われた電気柵設置のボランティアの報告です。

鳥取のマチュピチュと呼ばれる神馬集合で、イノシシ対策の電気柵を設置してきました。この日は鳥取大学の能見先生と学生も一緒に作業しました。 良い天気で、とても綺麗な景色を見ることができました!

お昼ご飯には集落のお母さんの手作りご飯をいただきました。かき揚げやタケノコご飯など、学生が普段作らないようなメニューでとても嬉しかったです。ごちそう様でした!

神馬集落の皆様、一緒に作業した皆様、ありがとうございました

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page