top of page

2019年6月30日(日)草刈り@日野町別所

こんにちは、農村16きっぷです!

今回は、日野町別所集落で草刈りのボランティアを行いました。

中止になるのでは…と心配されていましたが、雨は降りませんでした。日頃の行いが良いのですね!

1年生は初めての草刈りでした。集落の方が丁寧に草刈り機の使い方を教えてくれました。講習を受けて、草刈りスタート!ゆっくりですが、きれいに刈ることができました。これから、たくさん草刈りをして上手くなっていってほしいですね!

昼食は集落のお母様方が作ってくれたお弁当と豚汁でした。とてもおいしかったです!いつもありがとうございます!

昼食後は、ヤギと触れ合って遊んで帰りました。

別所集落のみなさん、お世話になりました!次回もよろしくお願いします!!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page