top of page

2019年7月21日(日)電気柵設置@倉吉市長谷

こんにちは!農村16きっぷです。今回は7月21日(日)に倉吉市長谷で行われた電気柵設置のボランティアの報告です。このボランティアでは水田の周りに電気柵を張っていくという作業をしました。この日は、日差しはそれほど強くなかったものの、湿度が高かったため、作業をしながらじわじわと汗をかきました。また、集落の方が大体の作業を終わらせてくださっていたので、1時間半程度で作業が終わりました。短い時間でしたが、ちょっとしたハプニングもあり、楽しかったです。

長谷集落の皆さん、ありがとうございました

また、よろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page