top of page

2019年8月24日(土) 八頭町柿原

こんにちは!農村16きっぷです! 今回は八頭町柿原に祭りの補助のボランティアをしに来ました。

この祭りの会場となる空き家は今までも数回、清掃などのお手伝いをしに来ていましたが、今日がその集大成です!今回の祭りは、ふつうの縁日とはちょっと違います。言わば、「大人の休日」。

本格カレーやクラフトビール、また、ギターやバイオリンのディオのコンサートが行われました。また、夜には、来られた子供達を中心に線香花火大会や打ち上げ花火大会も催され大成功におわりました。

今回のボランティアは今までのと違って、廃村した村の復活を目指す活動のボランティアだったので、新しい発見や驚きがあり、学べることがたくさんありました!

一般社団法人SENROさんを含め皆さんありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page