top of page

2019年11月10日(日)草刈り@倉吉市大立

こんにちは、農村16きっぷです!

11月10日(日)に大立集落で草刈りのボランティアをしてきました!はじめにイノシシから田んぼを守るための電気柵を撤去しました。ポールを回収して、電気の線を巻きました。それから集落の方たちと草刈りをしました。道路沿いの斜面を刈るのは難しかったですが、落ちないように踏ん張って作業をしました。久しぶりに草刈りができて楽しかったです!

昼食は集落のみなさんとオードブルを囲んで交流会をしました。農業高校の子たちが作ったシシ肉カレーパンもいただきました!帰りには大量にシシ肉やゆずをいただきました。いつもありがとうございます!

大立集落のみなさん、ありがとうございました!またお願いします!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page