top of page

2019年11月30日(日)ワイヤーメッシュ柵設置@日野町別所

こんにちは、農村16きっぷです。

日野町別所集落でワイヤーメッシュ柵設置をしてきました!

朝はとても寒かったですが、ワイヤーメッシュをひたすら運んで汗をかくくらい動いたら暖かくなりました。集落の方たちとわいわい話しながら作業をすすめ、「予定よりめっちゃ進んだよ!」と言っていただけました。いつも私たちが来ることをとても喜んでくれ、あたたかく迎えてくれます。

お昼にはお母様方が作ってくれた牛丼を食べました。豚汁も柿も出してくれて、ご馳走ばかりでした!とてもおいしかったです。

別所集落の皆さん、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!!

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page