top of page

2019年12月08日 ワイヤーメッシュ柵設置@日野町神戸

こんにちは、農村16きっぷです。 12月8日(日)日南町神戸集落でシシ柵設置のボランティアをしてきました。

とても寒い中の作業でしたが雨が降らなかったのは良かったです。

柵の設置もみんなで協力してできたのでスムーズに進みました。今回は新規の集落でしたが集落の方々はとてもフレンドリーで楽しく作業することができました。

お昼ご飯は集落自慢のお米や山菜を使った料理を振る舞っていただきとてもおいしかったです。また、集落の方と学生で質問を交互に言い合うゲームをし、とても深く交流することができました。

神戸集落のみなさんありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page