top of page

2020年12月13日(日)水路清掃@三朝町湯谷

こんにちは!農村16きっぷです!


三朝町湯谷集落で水路清掃のお手伝いをしました!

この日は農村16きっぷ4年生メンバーでのボランティアでした。

久しぶりに体を動かす4年生にとっては、まさに重労働!という感じの水路清掃でしたが…

さすが4年生!(笑)

スコップで土をあげ、見えなかった水路がだんだん姿を現しました。

雨が降る中でも、久しぶりのボランティアでテンションの高い私たちはどんどん掘り進めていきました。

休憩時間にはあたたかいコーヒーを飲みながら、集落の方とお話することができました。

作業が終わると「とても助かったよ~」と声をかけてくれました。

湯谷集落のみなさん、ありがとうございました!

また、よろしくお願いいたします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page