top of page

2021年11月21日(日)ワイヤーメッシュ@加勢地

こんにちは!農村16きっぷです!

今回は、加勢地でワイヤーメッシュ設置を行いました!


主に、ワイヤーメッシュ柵を固定する作業を行いました。最初は、一つ一つ時間がかかっていましたが、慣れてくるとスムーズに行うことが出来ました!



お昼はカレーを食べさせていただきました。米のおいしさを表す食味値が、90のお米を食べさせてもらいとてもおいしかったです!

皆さんやさしい方だったので、楽しく交流しながら作業を行うことが出来ました。



作業が終わった時に、設置されたワイヤーメッシュ柵を見るととても達成感がありました。

とても楽しい時間を過ごせました。加勢地の皆さん、ありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page