top of page

2021年5月15日(土)水路清掃@三朝町湯谷

こんにちは、農村16きっぷです!

今回は5/15(土)に行われた三朝町湯谷での水路清掃についてのご報告です😌


メインのボランティアは、水路清掃でしたが、山道に岩が転がっていて困っている、

とのことで、水路清掃前に岩の撤去を行いました!

足場が悪く、初めはビクともしませんでしたが、みんなで試行錯誤しながら協力し、

無事に道端に寄せることが出来ました!大きな岩だったからこそ、やりがいがありました!



当日は天気も良く、水路清掃ではカエルやヘビ、ヤモリなど、沢山の生き物がいて、

自然を楽しむことが出来ました🐸🌼

時間の関係で、全ての作業を終わらせることが出来なかったため、不完全燃焼で終わりましたが、手伝えてもらえて良かった!と喜んでいただけて嬉しかったです!!

次回、リベンジしにいきたいと思います!🔥

湯谷の皆さん、ありがとうございました!

                   



タグ:

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page