top of page

2021年7月24日 草刈り@志谷


今回は志谷で行ったボランティアについて報告します。


この日はとても暑い中く、さらに午後には雨が降ったりなど不安定な天気の中での作業になりました。午前中は果樹園での草刈りと室内の作業、午後は草刈りの続きと枯れ枝切りの二手に分かれて作業しました。エプロンを貸してくださったので服がド草刈りでドロになる心配がありませんでした!



お昼にはカレーやシソ野菜たっぷりのュース、柿のシャーベットなど豪華なご飯をごちそうしてくださいました!なんとカレーは2キロのトマトをすりつぶして煮込んだそうです!!とてもおいしくてたくさん食べてしまいました。



作業の終わりに大栄スイカとても大きな切ってくださいました!

犬のシェリーちゃんと猫のくれちゃんとふれあいながらいただきました。一日の疲れが吹っ飛びました!




志谷の皆さんありがとうございました!







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page