top of page

202210月30日 猪柵設置@日南町宮内

こんにちは!農村16きっぷです。

 今回は、4年ぶりに日南町宮内にイノシシ柵設置のボランティアに行ってきました‼

この日は、イノシシ柵設置をしました。

上中下3班に分かれて、川沿いをワイヤーメッシュしました。集落の方も多く参加していて、作業が早く進めることが出来ました。様々な植物も多くあって見てて飽きなかったです。





















鳥取市内よりも気温が低く寒さが厳しかったです。

しかし、そのおかげでお昼ご飯の豚汁がより美味しく感じることが出来ました。

お弁当も多くの料理が入っていて美味しかったです。













午後には日も出てきて少し寒さが和らぎました。






















そして、今回は珍しく汽車での移動だったので、汽車の旅も満喫出来て良かったです。

また、汽車での移動もしたいです~


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page