top of page

2022年11月26日(土) ワイヤーメッシュ@別所

こんにちは!農村16きっぷです! 11/26(土)にワイヤーメッシュ@別所のボランティアがありました。


大学のテスト期間真っ最中ということで、比較的テストが少ない3・4年生でボランティアに行っていきました!


2班に分かれて黙々と作業を進めました。 別所集落は集落の方が元気で面白いことで有名な集落です。 作業中はたくさん声を掛け合い、休憩中には冗談を言いながら楽しく作業を行うことができました。


お昼ごはんには、お母様方手作りのカレーをいただきました! とっっっても美味しかったです!


お腹いっぱいになったし午後も頑張ろう!と作業が調子に乗ってきたところで、雨が降ってきてしまいました・・・。 小雨になるどころか激しくなるばかりだったので、残念ながら作業は中止になりました。 作業が途中辞めになってしまいもどかしかったですが、風邪をひいてもいけないので大人しく撤収しました。


今回も集落の方にたくさんパワーをもらって充実した休日になりました。 別所集落の皆さん、ありがとうございました!








特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page