top of page

2022年11月26日 茅葺き屋根の茅刈り@琴浦町立小谷


こんにちは!農村16きっぷです!!だんだん寒くなってきて天気も不安定な日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は琴浦町立小谷にて茅葺屋根用の萱刈をしてきましたので報告します!!

本物の茅葺屋根です…すごい…












萱を刈っていきます!!結構量がありましたが順調に作業を進めれました!












午後からは雨が降ってきてしまい途中で切り上げることになりましたが、短い時間で作業もできてカレーを食べながら集落の方々と親睦を深めることが出来ました!!

ありがとうございました!!!





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page