top of page

2022年11月6日(日) イノシシ柵設置@鹿野町中園

こんにちは、農村16きっぷです!

11/6(日)イノシシ柵設置@鹿野町中園の報告です!


中園集落は、今回初めて農村16きっぷにボランティア依頼された集落です。

どんな雰囲気の集落なんだろう?と行きの車ではわくわくしていました。


集落としては初めてワイヤーメッシュ柵を立てるということで、経験のある私に積極的に意見を求めてくれました。とても感謝された際には役に立てて良かったと思いました。

段取りが分かってきた午後からは、凄い勢いで柵を立てていきました。


よく働いて、よく笑って、集落の方とたくさんお話して、とても充実した1日になりました。

明るい集落の方に元気をもらうことができました。

中園集落の皆さん、ありがとうございました!これからもぜひ呼んでください!








特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page