top of page

2022年11月6日(日) 電柵撤去@大立

こんにちは、農村16きっぷです!

今回は、11月6日(日)電柵撤去について報告します。

この日は、とてもいい天気で作業日和でした。作業内容は電気柵の撤去でした。


電柵撤去は3つの班に分かれ、学生2名と集落の方とで作業しました。2年生は初めて大立集落の訪問しました。学生は電柵をまきまき撤去しました。集落の人は草刈りをしている班もありました。



集落の方との作業はとても楽しく学生も元気をもらえます。

とても充実した1日になりました。




大立のみなさん、ありがとうございました!



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page