top of page

2022年3月12日(土)神社整備@湯谷

こんにちは、農村16きっぷです!

今回は、3月12日に行われた湯谷での神社整備のボランティアを紹介します!

この日は曇りの予報でしたが、晴れた中で作業することが出来ました!


作業内容は、神社の整備を行いました。

落ちている枝や落ち葉などの集めたり、切った竹を運んだりしました!

雪の影響で落ち葉が多かったけれど、作業後にきれいになった神社を見るととても達成感がりました!




作業は13時ぐらいに終わりました。

お昼はお弁当をいただきました。美味しかったです!

集落の方もやさしく楽しく作業することが出来ました。ありがとうございました!









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page