top of page

2022年8月20日草刈り@智頭町尾見

こんにちは!農村16きっぷです!今回は8/20に行われた草刈り@智頭町尾見について報告します!

今回は、草刈り機を使って、草刈りを行いました!

最初は、草刈り機の扱いに慣れていない状態でしたが、集落の方から優しく教えくださり徐々にうまくなることが出来ました。

草刈りをした後の場所を見るととても達成感がありました。



昼食は集落の方から、カレーやラッキョウ、柿の葉寿司をいただきました!

とても美味しかったです!!


昼食中は林業に関する話や、集落で行われている取り組みなどの話を聞かせてもらい、とても学びになりました。皆さんやさしく、とても楽しい時間を過ごせました。

尾見集落の皆さん、ありがとうございました!



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page