top of page

2023・4/16 草刈り・ワイヤーメッシュ設置@別所

農村16きっぷです!今回は4/16に行われた別所地区での作業を紹介します。 本来野焼きを行う予定でしたが、前日の雨で地面が湿っていたために、草刈りとワイヤーメッシュ設置に変更になりました。 作業中小雨が降りましたが、何とか作業を終えて、集落の方からイノシシ肉やシカ肉を使った料理をいただきました。 その後、滝山公園の幽霊滝を見たり、大山まきばみるくの里でソフトクリームを食べたりしました。 別所地区の皆さん、またよろしくお願いします!







いいね! コメントする シェア

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page