top of page

2023年10月21日(土)ワイヤーメッシュ設置@鳥取市上野

こんにちは!農村16きっぷです。

今日は10月21日に行われたワイヤーメッシュ設置のボランティアについて紹介をしていきます。


約6回ほどに分けて行われるワイヤーメッシュ設置の最初の作業ということで現場には見たこともないような枚数のワイヤーメッシュがおかれていました!


しかし、この日は朝から雨予報で到着前にすでに大雨・・・

到着してからも雨が降ったりやんだりの連続で最初に30分ほど作業をしたところで雨のため、急遽公民館に避難。























また午後からの作業を開始し、3時までの作業ということになりましたがキリが悪かったとのやる気があったので上野の方にお願いして延長して作業させていただきました。


雨の中の作業ということもあり大変でしたが、予定よりも進んだとのことで

喜んでいただけました!


また次の作業もよろしくお願いします。









特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page