top of page

2023年10月21日 ワイヤーメッシュ柵設置@鳥取市上野

こんにちは!農村16きっぷです。

今回は鳥取市上野で行われたワイヤーメッシュ柵設置について紹介していきます。


 鳥取市上野では、大規模な範囲でのワイヤーメッシュ柵設置を集落の方とボランティア

合わせて5人で行いました。この日は前日の雨で地面がぬかるんでおり、一部滑りやすい

所もありましたが、安全に作業を行うことができました!

作業分担を行うことで、効率的に作業を行うことが出来、皆がワイヤーメッシュ経験済みだったのでスムーズに作業は進んでいきました。

午前中の作業が終わった頃に、猟師の方とお会いしましたが、その時見せてもらった鹿の写真にはとてもビックリさせられました。





 お昼ご飯には、上野集落の公民館を利用させてもらいました。

 とても綺麗な公民館で、貸出も行われているようなので、皆さんも是非

 利用してみてください。




上野集落の方、ありがとうございました!!







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page