top of page

2023年11月11日(土)ワイヤーメッシュ@鳥取市上野

こんにちは! 農村16きっぷです。 今回は11月11日に鳥取市上野で行われた、ワイヤーメッシュの作業について報告します。 当日はあいにくの雨でしたが、次第に小降りになり、とても作業がしやすくなりました! 肌寒い中での作業でしたが、作業をして動いているととても体が温かかったです。



今回の場所は初めて行く場所だったのでとても楽しかったです! 紫陽花を栽培されている場所や果樹が植えてある場所など様々な場所を見て回ることができてとても良かったです! また、ワイヤーメッシュの作業も今までの集落でしていたものと少し形が違い驚きました。とても面白かったです!



休憩時間には地域の方と話すことができて、とても有意義な時間でした。 ありがとうございました!



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page