top of page

2023年11月12日(日)水路清掃@三朝町天神

こんにちは!

農村16きっぷです。


今回は11月12日に三朝町天神にて行われた水清掃ボランティアについて報告します。

4月にも水路清掃をしたのですが、台風7号の影響により、土砂がかなり溜まっている状態でした。作業時間が1時間と限られていたので、必死に頑張りました


作業後に三朝温泉に入りました。どろどろに汚れ、体がクタクタになった後に入る三朝温泉は格別でした!!


また、消火訓練にも参加することが出来ました。普段は聞くことが出来ないような話を聞くことが出来、防災意識がより一層高まりました。私は初めて消火器を使ったので、貴重な経験が出来て良かったです!


天神集落の皆さんありがとうございました!






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page