top of page

2023年1月22日(日) 薪割り@福永



今回が、2023年初のボランティアとなりました。

今年も皆さんのお役に立てるよう頑張っていきます!!!


この日が私にとって人生初の薪割りでした。

きれいに割ってやるぞ!と意気込んで臨みましたがうまくなかなかかず、、、

それでもめげずに頑張ると徐々にうまく割れるようになりました!


1週間前の大寒波の影響もありまだ雪が残っているような、寒い1日でしたが、

最後には半袖になるような子もいるほど働きました!!


冬になり、外に出ることも少なくなっていたので、久々に充実した日を過ごすことが出来ました。


福永集落の皆さんありがとうございました!!!


















特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page