top of page

2023年4月2日水路清掃@伯耆町荘

こんにちは!農村16きっぷです。

今回は伯耆町荘で行われた水路清掃のボランティアについて報告していきたいと思います。

4月の初旬は朝昼の寒暖差があり朝は重ね着をしていましたが昼になると汗をかくほどに気温が上がりました。





















作業は午前中まででお昼はお花見をしながら集落の方と食事を楽しみました!!
























午後は集落にあったかやぶき屋根を見せていただき、中も入れていただきました。

















なかには囲炉裏もあり、長年の歴史を感じることができました。

荘のみなさんありがとうございました!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page