top of page

2023年7月23日草刈り@西郷

こんにちは!農村16きっぷです

今回は2023年7月23日に行った西郷での草刈りについての紹介をします!


今回は河原町北村で草刈りをしました。多くの地域の方々と協力して作業をすることができ、とてもやりがいを感じることができました。



作業後の交流会では、バーベキューでイノシシのジビエ料理や焼きそばなどをご馳走していただきました。どれもとても美味しく、夏の暑さによる疲れも一気に吹き飛びました!



快晴の中、こうして地域の方々と交流でき、とても貴重な体験となりました。北村・西郷の皆さん、ありがとうございました!



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page