top of page

2023年7月2日 草刈り@別所

こんにちは!農村16きっぷです。

今回は別所で行った草刈りボランティアについて

紹介していきたいと思います。


この日は晴天で、とても暑い日でした。

4人で作業に向かい、集落の人と分担しながら

別所地域の山のふもとと上のほうから草刈りを行いました!









草刈りは、猛暑だったのもありかなり大変でしたが、お昼ご飯に

集落の方々が作ってくれたお弁当を食べると、作業の疲れも吹き飛びました!

お昼ごはんを食べながら、集落の方々とお話するのは、とても楽しかったです。

別所集落の方々ありがとうございました。






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page