top of page

2023年8月19日草刈り@智頭町尾見

こんにちは!

農村16きっぷです!

今回は智頭町尾見での草刈りボランティアについて報告します。


この日の気温は非常に高くこまめに休憩を挟んでの作業となりました。休憩をはさんでいたものの、夏休みをぐーたらと過ごしていた私にはなかなか過酷な作業でした…。

しかし、草刈りを終えた後の風景を見ると、多くの草が刈れており、すっきりとしていて気持ちよかったです。


お昼ご飯にはカレー、集落の皆さんが作られたお惣菜を頂きました。

一人暮らしをしている私には、なかなか食べる機会のないおかずばかりで大変美味しかったです!

帰る前には、お野菜もいただくことが出来ました。


尾見集落の皆さんありがとうございました!













特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page