top of page

2023年8月27日玉ねぎ定植@南部町清水川

こんにちは!

農村16きっぷです。

今回は南部町清水川集落での玉ねぎ定植ボランティアについて報告します。


26日は、草集めのボランティアがあったのですが、到着したころにはもう作業が終わってしまっていました・・・。次の日の玉ねぎ定植頑張ります!!、と言いその後の懇親会に参加しました。集落の方々だけではなく、様々な方と交流することが出来ました!

27日は朝6時からの作業であったため、前日から集落の方のお家に泊めていただきました。

朝6時からの作業でしたが、前日の疲れが一切無かったため、張り切りながら黙々と作業をしていきました。時間通りに終わることが出来て良かったです!


清水川集落の皆さんありがとうございました!







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page