top of page

2023年9月30日草刈り、草集め@青谷町澄水

こんにちは!農村16きっぷです。

今回は青谷町澄水で行ったボランティアについての紹介です。


この日は、集落の方と河川付近の草刈りと草集めをしました。

午前中はとても良い天気でしたが、午後からは雨が降ってきました。

ですが午前中にたくさん草を刈り、集めることができたので、とてもやりがいのある作業ができました。


休憩時間やお昼ご飯の時間には、集落の方とたくさんお話しすることができました!


今回のボランティアで集落の方とたくさん交流することができ、とても楽しかったです。ありがとうございました!







特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page