top of page

2024 4/14 田んぼの石拾い@八頭町大江

こんにちは農村16きっぷです!

 今回は八頭町大江で行ったボランティアについて紹介します。

 今回は田んぼの石拾いを行いました。ボランティアに初参加の1年生もいましたが、みんな暑い中一生懸命がんばりました!

 お昼ごはんにはお弁当をいただきながら、集落の方々とたくさんお話しすることができて楽しい時間を過ごすことができました!

 作業後にはタケノコ掘りもさせていただき、初めてで、少し難しかったですが、とても貴重な体験になりました。

 集落の皆さんありがとうございました!














Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page