top of page

2024年4月7日(日)水路清掃@日南町上萩山

こんにちは!農村16きっぷです。

今回は2024年4月7日(日)に日南町上萩山で行われた水路清掃について

報告します。


朝方は涼しく過ごしやすい気温でしたが、作業が始まると暑くなり

汗を流しながらの作業になりました。


当日は水路を開通しないところもありましたが

集落内の様々な場所の用水路を周り多くの場所を清掃できました。


また、休憩時間に集落の方とも交流することができました。

日南町上萩山のみなさんありがとうございました!



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page