top of page

2024年5月19日(日) 水路清掃@三朝町湯谷

こんにちは! 農村16きっぷです。


今回は5月19日に三朝町湯谷で行われた水路清掃について報告します。

当日は曇りでしたが雨が降ることもなく、作業しやすい天気でした。


集落の方々と協力しながら作業自体は午前中で終わらせることが出来ました。

また、一年生も二人作業に参加してくれ集落の方々と交流しながら

真剣に作業に取り組んでくれました。


三朝町湯谷の皆さんありがとうございました!



Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page