top of page

2024年6月16日草刈り、草集め@河原町西郷



こんにちは!農村16きっぷです。

今回は6月16日に河原町西郷で行われた草刈り、草集めのボランティアについて報告します。


天気も良く暑い一日でしたが、時々冷たい川で涼みながら楽しく草集めができました!

鎌の使い方が分からず、危ない場面もありましたがみんなで協力して作業は2時間で終了しました。




作業後はBBQとジビエのフルコースでした!

一年生はジビエ初体験でしたが、猪丼、スペアリブなどおなかいっぱいになるまでたくさん食べました。

暑い中頑張ったのでいつも以上においしく感じました!




お土産に玉ねぎもいただきました!

西郷集落の皆さん、ありがとうございました!


Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page