top of page

2024年6月16日(日)刈り@鳥取市湖南地区

こんにちは!農村16きっぷです! 今回は2024年6月17日(日)に鳥取市湖南地区で行われた芝刈りボランティアについてご紹介します!



この日の天気は快晴で、額に汗を流しながらの作業でした.

作業内容としては,草刈りや草集め、さらには竹の切断などを学生と集落の方とで協力して元気いっぱい作業に励みました!



途中、飲み物やアイスクリームをいただき地域の方とお話をしながら、なんとか作業を完了させることができました!



作業後にはお米やお弁当などたくさんのお土産を頂きました!


鳥取アーユルヴェーダ研究会の皆さん、本当にありがとうございました!

次回もよろしくお願いします‼



Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page