top of page

2024年6月9日(日) 草刈り@日野町西成


こんにちは! 農村16きっぷです。


今回は6月9日に日野町西成で行われた草刈りについて紹介します!🌳

予報では雨だったんですが、何とか持ちこたえてくれてひんやりした空気の中作業出来ました。

ブランクはあるものの、草刈りベテランの1年生が大活躍でした!


お昼はお弁当と山菜のおかずをいただきました!少しねば、もちっとした食感でとてもおいしかったです。夏にたらふく食べたいさっぱりした味です😊

カナヘビもいました😊✌

西成集落の皆さんありがとうございました!


Kommentare


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page