top of page

2024年7月21日(日)電柵設置@福岡中央

こんにちは!!農村16きっぷです。

今回は7月21日に福岡中央で行われた電柵設置の作業について紹介します!

この日は朝から気温が高く、水分補給をこまめに挟みながらの作業でした。



イノシシによる農作物被害の防止のために電気柵を設置しました。優しく教えていただきながら作業を進めていきました。



作業は午前中で終わり、お昼ご飯をごちそうになりました。

地域の方々にお弁当やたくさんのお菓子を用意していただきました。たくさんお話もさせていただき、あっという間に時間が過ぎていきました。



私たちが帰るときには、車が出発した後も手を振ってお見送りしていただきました。とても嬉しかったです!またお手伝いに行くことができれば、張り切って頑張らせていただきます!!



福岡中央の皆さん、ありがとうございました!

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page