top of page

2024年8月17日(土) 草刈り@大山町羽田井

こんにちは!農村16きっぷです。

今回は大山町羽田井で行ったボランティアについて紹介します。


この日はお天気に恵まれ、作業日和でした。

道路沿い等の草刈りを行いました。

朝早くから作業を開始し、予定よりも早く作業を終わることができました。

作業後には温泉へ行き、汗を流しました。

お昼は集落の皆さんと焼き肉を食べ、集落の皆さんと沢山お話ししました。

私たちが帰るときには皆さんが手を振ってお見送りをしてくださいました。


羽田井の皆さんありがとうございました!


Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page